デジタルギフトとは
dgiftの特長
デジタルギフトの活用方法
来店促進キャンペーン
Web集客施策
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デジタルギフトの活用方法
手間・コスト削減
キャンペーンを手間なく簡単に
dgiftではデジタルギフトを活用したキャンペーンを提案しています。
現物のインセンティブに比べて、在庫管理や配送作業を丸ごと削減することができ、手間やコストをなくします。
キャンペーンを手間なく簡単に
dgiftではデジタルギフトを活用したキャンペーンを提案しています。現物のインセンティブに比べて、在庫管理や配送作業を丸ごと削減することができ、手間やコストをなくします。
手間・コスト削減
dgiftでは、抽選からギフト配布まで一気通貫で行うため、手間と感じている管理や作業を一気に削減することができます。配送費や人件費の削減にもつながるため、手軽に効率よくキャンペーンを実施することができます。急な施策や案件もお気軽にご相談ください。
こんな方におすすめ
キャンペーンの準備や運用にかけられる時間がない
インセンティブの管理や配送が手間になっている
作業を少なく手軽にキャンペーンを行いたい
予算内ですぐにキャンペーンを行いたい
dgiftの特徴
手間・コスト削減
現物のインセンティブに比べて、管理・配送の手間や配送費・人件費を大幅に削減することができます。手軽に謝礼を渡すならデジタルギフトがオススメです。
手軽にキャンペーンを
dgiftではキャンペーンの抽選からギフト配布までオンライン完結が可能です。手作業での抽選や当選通知、ギフト配送がなくなるため、運用の手間も最小限に手間なくキャンペーンを実施できます。
予算内でギフト配布
dgiftは100円台の低単価商品から幅広くご用意しています。
それにより、予算内で当選者数を増やし多くの方にギフトの配布するキャンペーンが可能になります。
導入企業様の声
従来かかっていた管理や手間などが削減できたと導入企業様からお声をいただいております。
dgift利用シーン
目的別に最適なデジタルギフトの活用方法をご提案いたします。
Web集客
TwitterやLINE、Instagram、TikTokでキャンペーンを実施したい
資料請求のお礼や、WebサービスのPV数を増やす施策で使いたい
会員数を増やしたい
認知・拡散をさせたい
店舗集客
来店・来場プレゼント施策を実施したい
ARスタンプラリーを用いた販促・集客をしたい
アンケート施策
アンケートの謝礼としてデジタルギフトを使いたい/アンケートの回答率を上げたい
その他
キャンペーンの手間・コストを削減させたい
購買・販促施策で使いたい
年賀メールにギフトを付けて送りたい
サンプリングを行いたい
dgiftは全国のコンビニエンスストア商品や高級食材、家電などをWeb上でプレゼントすることができるデジタルギフトサービスです。
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